2023年下半期投稿まとめ

9月末から12月末まで空いているのは、だいたいアーマードコアのせい。年間目標12本はギリギリ達成している、はず。

●蝉時雨

1年振り三度目のマシュマロハニー真ん中誕生日記念。元MV的には羽衣小町でやるのがよかったんじゃないかなとは思う。

●スペースライラ

ライラさん役・市ノ瀬加那さん初出演のShout out Live!!! day2が明けて、やっぱりちゃんと手をつけるか、という気になっていたところへ届いた寺沢武一氏の訃報。投稿した後でバージョンアップ版が出るコブラフォント。間がよかったのか悪かったのか。

●Excαlibur

くるみの日2023。紗南誕生祭の際に見つけた曲でSFをやる。

●イアイア★ナイトオブデザイア

1年振り二度目のユールの日。こずえ仁奈比奈イヴのユニット「ル・リエーの呼び声」はいつかの夏にきっと来ます。

●サラマンダー

ドラゴン衣装が使いたかったんです。お湯を入れて再生。そば、うどん、らぁめんその他即席めんの面倒を見る際にご利用ください。

●その他
デレマス14歳アイドルの沼という、週3で定例企画をやっているヤバいdiscordサーバーがありまして(これはその広報用Xアカウントへのリンク)。そちらで「デレステのMVプレイリスト機能で1時間以内に収まるセットリスト作って鑑賞会しようぜ」という企画に二度参加しました。どんなセットリストを作ったのかは当該鯖に入ると見られます、よしなに。

●〆
Balder's Gate 3の日本語版が出てしまったので、今年の年末年始はこれで。