2021年下半期投稿まとめ

下半期は秋口からほぼ月一投稿でしたが、ずっとゲームをやっていたせいです。さらに年明けから年度末にかけてビッグタイトルが多数出るので、まあ、その。

●ムツミ・ザ・パスファインダー

上半期から引き続き。623の日から開始して、7月13日のお誕生日を絡めたいがための10日間隔更新でした。最初のボスを倒したところでは、こんなことになるとは思っていなかったんです。
最後の勇者がいるダンジョンにようやくたどり着けたんですが、未だに出会えていません。雑魚敵が「視界に入ると麻痺(意志セーヴ)」能力持ちはアカンて。

●東京シュノーケル

杉坂海生誕祭2021。しおうみは公式。泳げない海のものと海そのもの、みたいなイメージで。

●やっちゃいなよ、そんなななしなんか!

周防パトラ生誕祭2021。流行に乗る。宿題は?

●replay universe

くるみの日2021。爆裂公演でジュール・ドゥ・ノアが登場したことを受けて。そちらは元凶のシキ博士をどうにかするお話ではないのは、そう。

●Ghost City Club

以前からやろうやろうと思っていた曲。そういえばハロウィンがあるな、と思って勢いのまま作製。これを見た阿羅他さんが「松永涼の心霊体験」て言ってたので、意図は伝わってるらしいと安心したり。

●ハッピーライフ

黒埼ちとせ生誕祭2021。例によってYunomi。延々と続く日常に倦んでいる、みたいな歌なんですが、余命いくばくもない(なかった)組が歌うとまた違ったニュアンスになるかなって。

●twinkle night

塩漬けにしている曲は一体いくつあるんでしょうか。イルミネーションとゲームネタ、あと眼帯。あんゆり版とかティンクルくるせいだーすのところだけミリオン乱入案とかもあったんですが、まあ。

●〆
デレのアニメ化から入ったニコマス界隈に生息し続けて、もう6年半にもなりますか。まだやってないアレとか、手をつけられていないソレとかもあるので、もうしばらく続きます。たぶん。